FX口座を作ろう!

次に、実際にFX口座を開設してみましょう!

まだよくわからないかもしれませんが、FX口座を作って実際に取引していくうちにわかっていきます。



とりあえず、FX口座をつくってみましょう!!



FX業者は山ほどあり、複数の口座を持つのが普通です。

初心者がFX業者を選ぶのは中々骨が折れる作業なので、初心者にお勧めの三つの業者を紹介します。

全部の業者で口座を開設することをお勧めします。

口座開設・維持ともに基本的に無料です!!!!


サイバーエージェントFX

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

サイバーエージェントFXは一万円の入金で取引可能です!

特徴としては、iphone/androidのアプリが業界の中でも素晴らしいです



DMM FX

DMM FXは初心者向け

DMM FXは低コストで取引ができるところが特徴です。

FX業者は、売りと買いの値段に差をつけることで利益を得ます。(スプレッドといいます。)

具体的には、1ドルの売り値が80.122円、買値が80.130円という風に設定し、その差の0.008円を儲けるといった具合です。

そのスプレッドが業界で最も低いのがDMM FXです。



FX プライム

FXプライム

初心者にわかりやすいぱっと見テクニカルや、他の人の取引がわかるみんなの外為など様々な機能が用意されています。

チャートがとてもすばらしいです。


inserted by FC2 system